お支払

ヘルプTOP お支払
決済方法
  • ルクサでは下記のお支払い方法をご用意しております。

    1.クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)
    2.プリペイド式のクレジットカード・デビットカード
    3.auかんたん決済
    4.ドコモケータイ支払い
    5.ソフトバンクまとめて支払い
    6.Apple Pay


    ※提携サイトまたは商品によって、一部の決済方法がご利用になれない場合もございます。
     あらかじめご了承ください。
    ※Apple Payは対応機種のみでご利用可能となります。
     PC、Android端末は対象外となります。

    【Apple Payについて】

    商品ページから直接「Apple Pay」をご指定いただき、お買い物が可能となります。
    ※提携サイトまたは商品によって、本機能がご利用になれない場合もございます。

    ●ご利用上の注意事項

    販売ページからApple Payを指定してご購入いただく場合、一部ご利用いただけないサービスがございます。
    あらかじめご了承ください。

    ※ポイント、ギフト券ご利用
    ※配送日時の指定

  • ご購入後の決済方法の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

  • 入力している内容に誤りがないか等、エラーメッセージをご確認いただいたうえで、
    再度購入をお試しください。

    入力している内容に誤りがない場合には、
    下記内容を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    <ご記入いただきたい内容>
    1.エラーメッセージ
    2.購入を試された日時

    またLUXAではセキュリティ強化のため、安全性の高い通信暗号化方式「TLS1.2」を利用しております。
    TLS1.2の設定が無効の場合はご利用ができません。設定をご確認いただくようお願いいたします。


    「TLS1.2」の設定方法はこちら

  • ご購入手続きが終了しますと決済が完了し、ご請求が発生いたします。

    ご購入手続き完了のメールが、ご登録のメールアドレス宛てに送信されますので、
    詳細をご確認ください。

    ※クレジットカード決済の場合
    弊社の決済データは、手続きした月の月末に締め、クレジット代行会社へ引き渡されます。

    ご利用のクレジットカード会社様の締め日等により、
    口座から引き落とされる日付は異なりますので、引き落とし日の確認につきましては
    クレジットカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

  • クレジットカード情報は、マイページの「クレジットカード情報」から確認・変更することができます。

    →マイページはこちら

領収書
  • 領収書は、下記の手順で発行することができます。

    1.マイページの「注文履歴」をクリック
    2.該当するチケットの「注文詳細を見る」をクリック
    3.「領収書」欄の宛名を入力し、「発行」をクリック

    →マイページはこちら

解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。