その他・変更

ヘルプTOP その他・変更
会員情報の変更
  • マイページの「お客様情報」から変更してください。

    →マイページはこちら

  • 下記リンク先のページから退会手続きが可能です。

    退会するとマイページが閲覧できなくなり、過去の注文履歴やギフト券情報などを
    ご確認いただくことができなくなります。
    チケットなどは予め印刷した後に退会手続きを行ってください。

    → 未使用チケットを確認する
    → 退会はこちら

  • 退会後に再度入会した場合、購入履歴など退会前の情報は復旧できません。
    恐れ入りますが、一度退会手続きをなされた後のお客様情報やご購入履歴情報等の復旧はいたしかねますので、ご了承ください。

    退会後も有効期限以内であればチケットはご利用いただけます。
    ただし、チケットの印刷やマイページからの表示ができなくなりますので、
    事前に印刷を済ませてから退会手続きを行ってください。

    → 未使用チケットを確認する

メールマガジンについて
  • ご登録いただいたエリアのチケット更新情報をお届けします。 通常、チケットは毎日12時に更新される予定です。

    ■LUXA一押し
    新着・おすすめ・号外メールなど、LUXAが厳選する一押し商品を毎日ご紹介いたします。

    ■LUXAお得情報
    ギフト券・ポイント情報など、LUXAのお得な情報をお知らせいたします。

    ■LUXAお役立ち情報
    お役立ち・お気に入り・再入荷通知など、LUXAのお役立ち情報をお知らせいたします。

  • お知らせメールは、選択したエリアの情報を受け取ることができます。
    エリアは複数選択可能で、いくつのエリアでも受け取ることができます。

    会員登録時に、エリアを選択してください。
    会員登録後もマイページの「メール配信設定」からいつでも変更可能です。

    →マイページはこちら

     

  • 各サイトごとに、マイページからメールマガジンの配信可否が設定できます。
    配信解除希望のメールマガジンのチェックをはずし、「保存する」ボタンをクリックしてください。

    →LUXA はこちら
    →LUXA MODE はこちら
    →LUXAふるさと納税 はこちら

     

解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。