その他・変更

ヘルプTOP その他・変更
会員情報の変更
  • 下記リンクもしくは、「マイページ」内の「登録情報」から変更してください。

    「登録情報」はこちら

  • 下記リンク先のページから退会手続きが可能です。

    退会するとマイページが閲覧できなくなり、過去の注文履歴やギフト券情報などを
    ご確認いただくことができなくなります。
    チケットなどは予め印刷した後に退会手続きを行ってください。

    → 未使用チケットを確認する
    → 退会はこちら

  • ・退会した後に再度入会した場合、購入履歴など退会前の情報は復旧できません。
    恐れ入りますが、一度退会手続きをなされた後のお客様情報やご購入履歴情報等の復旧はいたしかねますので、ご了承ください。

    ・退会後も有効期限以内であればチケットはご利用いただけます。
    ただし、チケットの印刷やマイページからの表示ができなくなりますので、
    事前に印刷を済ませてから退会手続きを行ってください。

    → 未使用チケットを確認する

メルマガ設定の変更
  • ご登録いただいたエリアのチケット更新情報をお届けします。
    通常、チケットは毎日12時に更新される予定です。

  • お知らせメールは、選択したエリアの情報を受け取ることができます。
    エリアは複数選択可能で、いくつのエリアでも受け取ることができます。

    会員登録時に、エリアを選択してください。
    また、会員登録後も「マイページ」内の「登録情報」からいつでも変更可能です。

    「登録情報」はこちら

  • ■「マイページ」をお持ちの方(ルクサへお名前や生年月日を登録された方)
    「マイページ」内のお知らせメール設定画面で「配信を停止する」ボタンをクリックしてください。
    →お知らせメール設定はこちら

    ■「マイページ」をお持ちでない方(メールアドレスのみ登録されている方)
    お知らせメールの下部に記載しているアドレス(URL)をクリックし、配信停止を行ってください。
    お知らせメールを既に削除された場合や、ご自身で解除が行えない場合は、
    お問い合わせフォームよりお問合わせください。
    ※配信停止用アドレス(URL)は会員様ごとに異なります。

解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。