お届け

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お届けの流れ
  • おまとめ配送は、ご購入いただいた複数の商品をまとめてお得にお届けするサービスです。
    まとめて送ることができるのは、おまとめ配送対象商品のみとなります。
    おまとめ配送対象商品であるかは、チケットページの「販売規約」をご確認ください。

    おまとめ配送の受け付け期限は、対象商品を最初に購入した日から2日後の23:59までです。
    受け付け期限は、下記リンク及び、「マイページ」の「配送状況」からご確認頂けます。

    なお、はじめにおまとめ配送対象商品を、配送日時指定をして商品をご購入され、
    その後おまとめ配送対象商品を、配送日時指定なしでご購入された場合、
    はじめの配送日時指定は解除され、
    すべてのおまとめ配送対象商品が「配送日時指定なし」として発送されますのでご注意ください。

    おまとめ配送対象商品を複数個ご購入で配送日時指定を希望される場合、
    最後に購入する商品にて配送日時指定をしていただきますよう、お願いいたします。

    配送状況はこちら
    おまとめ配送の詳細についてはこちら

    ※おまとめ配送はLUXAのみであり、LUXA MODEではバック機能となります。
    LUXAのおまとめ配送をLUXAMODEの商品に適用することはできません。
    またLUXA MODEの商品とLUXAの商品をあわせてバックに入れることはできません。

    LUXA MODEはこちら
    バック機能についてはこちら

  • ご自宅(ご登録住所)へのお届けが基本となっております。
    ご登録住所の確認はこちら

    ご自宅以外の場所へ配送する場合は、チケット購入時に「ほかの住所」を選択し、配送先住所を入力してください。

    複数の場所へ配送する場合には、お届け先ごとに1回ずつ購入手続きを行ってください。

    なお、お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
    また一部チケットにおきましては「配送不可地域」が設定されております。
    チケットページの「販売規約」欄をご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

  • 配送業者はチケットごとに異なります。チケットページの「販売規約」をご確認ください。

    購入済みのチケットについては「マイページ」の「配送状況」からご確認をお願いします。
    配送状況はこちら

    なお配送業者の指定・営業所止めはできかねております。
    予めご了承ください。

  • チケットによって異なります。チケットページの「販売規約」をご確認ください。
    購入済みのチケットについては「マイページ」の「チケット管理」から、
    該当商品の「商品詳細」をクリックしてご確認をお願いいたします。

  • 商品の発送日はチケットごとに設定されています。

    ■発送日が指定されている商品 【例】発送日:10月25日~10月30日
    記載されている発送日の間に出荷されます。
    記載されている期間の最終日に出荷される可能性もありますので、最終日より2.3日経っても商品が届かない場合、
    「チケットID」を添えて下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ■ご購入後順次発送される場合 【例】発送日:3~7営業日後(購入日含む)
    ご購入いただいた日から数えて、3~7営業日後に発送されます。
    ご購入日より10日ほど経っても商品が届かない場合、
    「チケットID」を添えて下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    なお営業日は、土日祝を除く平日となります。

    また、発送日は下記の方法でご確認いただけます。

    【発送日の確認方法】
    販売中の場合:各商品ページ「販売規約」の「発送日」よりご確認ください。
    購入済み商品の場合:「マイページ」の「配送状況」よりご確認ください。
    「配送状況」はこちら

  • 日時指定ができるかは、チケットによって異なります。
    チケットページの「販売規約」をご確認ください。

  • 納品書が同梱される商品と、同梱されない商品がございます。

    同梱されておらず、発行を希望される場合には、
    商品の「チケットID」と「注文番号」を添えて下記お問い合わせフォームよりお問合わせください。

配送日・配送先の変更
  • 購入済みの商品の変更手順は下記の通りとなります。

    ■LUXAおまとめ配送の場合
    対象商品を最初に購入した日から2日後の23:59まで変更することができます。
    「マイページ」の「配送状況」から該当のチケットを開き、変更を行ってください。

    配送状況はこちら

    ■LUXAおまとめ配送でない場合
    商品販売期間中は、変更することができます。
    「マイページ」の「配送状況」から該当のチケットを開き、変更を行ってください

    配送状況はこちら

    ■LUXAMODEの場合
    変更できません。
    上記以外で変更希望の場合は、下記内容を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    可能な範囲内でご対応させていただきます。

    <ご記入いただきたい内容>
    ・変更後の配送希望住所

ギフト配送
  • ご自宅以外の場所へ配送する場合は、チケット購入時に「ほかの住所」を選択し、配送先住所を入力してください。
    複数の場所へ配送する場合には、お届け先ごとに1回ずつ購入手続きを行ってください。

  • 恐れ入りますが、ギフト配送(ラッピング・熨斗)は承っておりません。

  • 商品によっては納品書が同梱されません。

    購入時に「納品書から金額を削除する」を選択すると、一律、納品書に金額がわかるものは記載されません。
    表記を消したい場合は、商品問わず押下していただくようお願いいたします。

バック機能(LUXA MODE)
  • バック機能とはLUXA MODE内で購入したい複数の商品をまとめて決済、まとめてお届けするサービスです。

    バック内の商品が同時配送となります。
    複数の商品を合わせてご購入した場合、お届け予定日はバック内で一番遅い商品に合わせて配送となります。

    ご購入完了後に追加注文をしても同時配送はできませんので、ご注意ください。

    バックに追加できる商品数に最大99個となります。
    バックに入れた状態では商品確保となりませんので、ご購入手続きに進んでいただくようお願いいたします。

    ※バック機能はLUXA MODEのみであり、LUXAではおまとめ配送となります。
    LUXAMODEの商品とLUXAの商品をあわせてバックに入れることはできません。
    またLUXA MODEの商品をLUXAのおまとめ配送をに適用することはできません。

    LUXAはこちら
    おまとめ配送についてはこちら

注意事項
  • 長期不在等によりお届けできなかった商品は、
    LUXA[ルクサ]へ返送されますが、チケットのキャンセル(ご返金)や再発送はできかねます。

    不在票が投函された場合は、お早めに配送業者へ連絡し、商品のお受け取りを行ってください。

解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。