お届け

ヘルプTOP お届け
お届けの流れ
  • カート機能とは購入したい複数の商品をまとめて決済するサービスです。
    カート内の商品は出荷場所ごとに配送となり、別送となる場合がございます。

    出荷場所が同一の場合、お届け予定日はカート内で一番遅い商品に合わせて配送となります。

    ご購入完了後に追加注文をしても同時配送はできませんので、ご注意ください。

    カートに追加できる商品数は最大99個となります。
    カートに入れた状態では商品確保となりませんので、ご購入手続きに進んでいただくようお願いいたします。

  • ご自宅(ご登録住所)へのお届けが基本となっております。
    ご登録住所はマイページの「配送先住所」より確認することができます。

    →マイページはこちら

    ご自宅(ご登録住所)以外の場所へ配送する場合は、商品購入時に下記の手順で配送先を指定してください。

    1.届け先欄の「変更」をクリック
    2.「ほかの住所」を選択し、配送先住所を入力
    ※「アドレス帳に登録する」にチェックを入れるとご登録住所として登録されます。

    複数の場所へ配送する場合には、お届け先ごとに1回ずつ購入手続きを行ってください。

    なお、お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
    一部商品におきましては「配送不可地域」が設定されております。
    商品ページの「販売規約」欄をご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

  • 配送業者は商品ごとに異なります。商品ページの「販売規約」をご確認ください。
    購入済みの商品についてはマイページの「配送状況」からご確認をお願いします。

    →マイページはこちら

    なお、配送業者の指定・営業所止めはできかねております。
    予めご了承ください。

  • 送料が発生するかは、商品によって異なります。商品ページの「販売規約」をご確認ください。
    「まとめてお得」のラベルが付いた商品は、1度の決済で複数ご購入いただくと、
    送料は1商品分のみとなりますのでご活用ください。

    購入済みの商品の販売規約については、下記の手順で確認することができます。

    1.マイページの「注文履歴」をクリック
    2.該当するチケットの「商品詳細をみる」をクリック
    3.販売規約欄を確認

    →マイページはこちら

     

  • 商品ごとにお届け予定日が記載されています。
    カートで複数の商品をご購入された場合、同じ出荷場所の商品は遅い方のお届け予定日に合わせて出荷されます。

    なお、発送日は下記の方法でご確認いただけます。

    【発送日の確認方法】
    販売中の場合:各商品ページよりご確認ください。
    購入済み商品の場合:「マイページ」の「配送状況」よりご確認ください。


    →マイページはこちら

  • 日時指定ができるかは、商品によって異なります。
    商品ページの「販売規約」をご確認ください。

  • 納品書が同梱される商品と、同梱されない商品がございます。
    納品書が同梱されておらず、発行を希望される場合には、 下記内容を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    <ご記入いただきたい内容>
    ・チケットID
    ・カートID

配送日・配送先の変更
  • 購入済み商品の変更はできかねます。
    変更希望の場合は、下記内容を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    可能な範囲内でご対応させていただきます。

    <ご記入いただきたい内容>
    ・変更後の配送希望住所

ギフト配送
  • ご自宅(ご登録住所)以外の場所へ配送する場合は、商品購入時に下記の手順で配送先を指定してください。

    1.届け先欄の「変更」をクリック
    2.「ほかの住所」を選択し、配送先住所を入力
    ※「アドレス帳に登録する」にチェックを入れるとご登録住所として登録されます。

    複数の場所へ配送する場合には、お届け先ごとに1回ずつ購入手続きを行ってください。

  • 恐れ入りますが、ギフト配送(ラッピング・熨斗)は承っておりません。

  • 一部商品においては、商品お届け時に納品書を同梱しておりますが、金額のわかる明細表記はございません。

バック機能(LUXA MODE)
  • バック機能とはLUXA MODE内で購入したい複数の商品をまとめて決済、まとめてお届けするサービスです。

    バック内の商品が同時配送となります。
    複数の商品を合わせてご購入した場合、お届け予定日はバック内で一番遅い商品に合わせて配送となります。

    ご購入完了後に追加注文をしても同時配送はできませんので、ご注意ください。

    バックに追加できる商品数は最大99個となります。
    バックに入れた状態では商品確保となりませんので、ご購入手続きに進んでいただくようお願いいたします。

注意事項
  • 長期不在等によりお届けできなかった商品は、
    LUXA[ルクサ]へ返送されますが、チケットのキャンセル(ご返金)や再発送はできかねます。

    不在票が投函された場合は、お早めに配送業者へ連絡し、商品のお受け取りを行ってください。

解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。