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お店で使えるチケット
  • 下記手順でご利用いただけます。

    1.チケットを購入する
    2.自分のチケットIDを確認し、店舗に予約を入れる
    ※レストラン、ビューティ等体験型商品をご購入で、予約が必要な場合
    ※予約の要否はチケットページの「販売規約」をご確認ください。
    3.来店する際、チケットを店舗に提示する
    ※チケットの提示方法はスマートフォンでの提示、もしくは紙で印刷して提示するか2通りとなります。

    →詳しい提示方法はこちら

  • ■ STEP1
    「マイページ」の「チケット管理」を開き、使用するチケットの「予約する」ボタンをクリックします。
    ※オンライン予約可能なチケットのみ「予約する」ボタンが表示されます。

    ■ STEP2
    予約内容の選択画面が表示されますので、予約内容を入力し「確認画面へ」ボタンをクリックします。
    ※ご来店人数を入力し、カレンダーより日時を選択してください。

    ■ STEP3
    予約内容の確認画面が表示されますので、内容をご確認のうえ、「予約内容を確定する」ボタンをクリックします。

    ■ STEP4
    予約の受け付けが完了となります。
    本手続きでは予約は確定しておりませんので、ご注意ください。
    ※受付結果はご登録のメールアドレス宛に送信される予約完了メールをご確認ください

    →詳しい手順はこちら

  • ※予約を変更する場合は、下記の手順で取り消し後、再予約をお願いいたします。

    ■ STEP1
    「マイページ」の「チケット管理」を開き、該当するチケットの「チケットをみる」ボタンをクリックします。

    ■ STEP2
    チケット詳細画面が表示されますので、予約済みのチケットより「予約の確認」ボタンをクリックします。

    ■ STEP3
    予約内容確認画面が表示されますので、画面下部の「予約を取り消す」ボタンをクリックします。

    ■ STEP4
    予約取り消し画面の「確定する」ボタンをクリックしますと、予約の取り消しが完了となります。

  • チケットによって提示方法が異なります。
    チケットページの「販売規約」にある「提示条件」をご確認ください。


    →チケットの使い方の詳細はこちら

  • チケットによって異なります。チケットページの「販売規約」にある「有効期限」をご確認ください。

    購入済みのチケットについてはマイページの「チケット管理」からご確認をお願いします。
    なお、有効期限を過ぎるとチケットは利用できなくなりますので、ご注意ください。

    →マイページはこちら

  • 恐れ入りますが、チケットのキャンセル・返品は一切受け付けておりません。

    有効期間内にチケットを利用されなかった場合でも、
    キャンセル・返品は承ることができません。ご注意ください。

  • チケットの利用状況が「未使用」の方に、有効期限が近づいていることをメールでお知らせしております。

    チケットご利用済み・ご予約済みのお客様へも、
    入れ違いに送信される場合がございますので、何卒ご容赦ください。

チケット印刷
  • チケットは、下記の手順で印刷することができます。

    1.マイページの「注文履歴」をクリック
    2.該当するチケットの「チケットを見る」をクリック
    3.画面下部の「チケット印刷」をクリックし、印刷するチケットを選択
    4.「チケット印刷」をクリック

    →マイページはこちら

  • 複数枚購入したチケットでも、1枚ずつ印刷することができます。


    →印刷手順はこちら

プレゼントとしてのご利用
  • チケットによって、プレゼントとしてご利用できるか異なります。

    プレゼント可能なチケットの場合、
    チケットページの「販売規約」に「ギフト利用:可」の記載がございます。

    既に購入済の場合、マイページの「チケット管理」からご確認いただけます。

    チケットをプレゼントする場合は、印刷したチケットをお渡しください。
    またご予約の際に「購入者氏名」と「チケットID」が必要となりますので、
    プレゼントする際にご予約方法をお伝えください。

    →マイページはこちら

宿泊チケット
  • 予約方法はチケットによって異なります。チケットページの「販売規約」をご確認ください。

    「オンライン予約」マークがついたチケットは、
    必ずマイページから予約を行っていただく必要がございます。
    お電話での予約は承ることができませんのでご注意ください。

    →オンライン予約手順の詳細はこちら

  • ■「オンライン予約」マークがついたチケット
    マイページから、一度予約の取り消しを行い、再度マイページから予約の取り直しを行ってください。
    ただし、あらかじめ決められた予約の変更期日を過ぎると、予約の変更は一切行うことができません。
    変更期日は、チケットページの「販売規約」に記載されていますので、ご確認ください。


    →マイページはこちら

     

    ■「オンライン予約」マークがついていないチケット
    施設へ直接お問い合わせください。
    ただし、あらかじめ決められた予約の変更期日を過ぎると、予約の変更は一切行うことができません。
    変更期日は、チケットページの「販売規約」に記載されていますので、ご確認ください。

  • チケットによって、お子様が宿泊できるかが異なります。
    チケットページの「販売規約」をご確認ください。

その他のチケット
    解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。