ご利用

ヘルプTOP ご利用
お店で使えるチケット
  • 下記手順でご利用いただけます。

    1.チケットを購入する
    2.自分のチケットIDを確認し、店舗に予約を入れる
    ※レストラン、ビューティ等体験型商品をご購入で、予約が必要な場合
    ※予約の要否はチケットページの「販売規約」をご確認ください。

    3.来店する際、チケットを店舗に提示する
    ※チケットの提示方法はスマートフォンでの提示、もしくは紙で印刷して提示するか2通りとなります。
    詳しい提示方法はこちら

  • チケットよって提示方法が異なります。
    チケットページの「販売規約」にある「提示条件」をご確認ください。

    ■チケットを携帯電話で表示する方法
    スマートフォンからチケットを表示させ、店舗で提示する。
    詳細はこちら

    ■チケットを紙で印刷してお持ちする方法
    印刷したチケットを持って、店舗で提示する。
    いずれの方法で印刷が可能です。詳細は下記リンクよりご確認ください。

    →(1)自宅のプリンターで印刷する
    →(2)セブン-イレブンで印刷する ※チケットの印刷には、プリント料がかかります。

  • チケットによって異なります。チケットページの「販売規約」にある「有効期限」をご確認ください。

    購入済みのチケットについては「マイページ」の「チケット管理」からご確認をお願いします。
    なお、有効期限を過ぎるとチケットは利用できなくなりますので、ご注意ください。

    →チケット管理はこちら

  • 恐れ入りますが、チケットのキャンセル・返品は一切受け付けておりません。

    また、有効期間内にチケットを利用されなかった場合でも、
    キャンセル・返品は承ることができません。ご注意ください。

  • チケットの利用状況が「未使用」の方に、有効期限が近づいていることをメールでお知らせしております。

    チケットご利用済み・ご予約済みのお客様へも、
    入れ違いに送信される場合がございますので、何卒ご容赦ください。

チケット印刷
  • いずれの方法でチケットの印刷が可能です。詳細はURLよりご確認ください。

    (1)自宅のプリンターで印刷する
    →(2)セブン-イレブンで印刷する  ※チケットの印刷には、プリント料がかかります。

  • 複数枚購入したチケットでも、1枚ずつ印刷することができます。

    1.「マイページ」より「未使用のチケットをチェックする」をクリック
    2.印刷したいチケットの、「チケットを見る」をクリック
    3.印刷したいチケットIDのみにチェックを入れ、「チケットを印刷する」ボタンをクリック
    4.複数枚印刷する場合は、印刷したいチケットID全てにチェックを入れ、「チケットを印刷する」ボタンをクリック

    →マイページはこちら
    →より詳細な印刷手順は、こちらをご覧ください。

プレゼントとしてのご利用
  • チケットによって、プレゼントとしてご利用できるか異なります。

    プレゼント可能なチケットの場合、
    チケットページの「販売規約」に「ギフト利用:可」の記載がございますので、ご確認ください。
    購入済みのチケットにつきましては、下記リンク及び、
    「マイページ」の「チケット管理」から該当のチケットを選択し、ご確認をお願いします。

    チケットをプレゼントする場合は、印刷したチケットをお渡しください。
    またご予約の際に「購入者氏名」と「チケットID」が必要となりますので、
    プレゼントする際にご予約方法をお伝えください。

    チケット管理はこちら

宿泊チケット
  • 予約方法はチケットによって異なります。チケットページの「販売規約」をご確認ください。

    「オンライン予約」マークがついたチケットは、
    必ず「マイページ」から予約を行っていただく必要がございます。
    お電話での予約は承ることができませんのでご注意ください。

    マイページはこちら

  • ■「オンライン予約」マークがついたチケット
    「マイページ」から、一度予約の取り消しを行い、再度「マイページ」から予約の取り直しを行ってください。
    ただし、あらかじめ決められた予約の変更期日を過ぎると、予約の変更は一切行うことができません。
    変更期日は、チケットページの「販売規約」に記載されていますので、ご確認ください。
    マイページはこちら

    ■「オンライン予約」マークがついていないチケット
    施設へ直接お問い合わせください。
    ただし、あらかじめ決められた予約の変更期日を過ぎると、予約の変更は一切行うことができません。
    変更期日は、チケットページの「販売規約」に記載されていますので、ご確認ください。

  • チケットによって、お子様が宿泊できるかが異なります。
    チケットページの「販売規約」をご確認ください。

その他のチケット
    解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。