ヘルプTOP >  購入したチケットを印刷できないのでチケットを持って行くことができません。どうすればよいですか?

購入したチケットを印刷できないのでチケットを持って行くことができません。どうすればよいですか?

自宅で印刷ができない/プリンターが使えない場合
お近くのセブン-イレブンで、チケットを印刷できます。チケットの印刷には、プリント料がかかります。
セブン-イレブンでの印刷方法はこちら

チケットがスマートフォンでの提示に対応している場合
スマートフォンでチケットを表示させ、店舗で提示してください。

<チケットの表示方法>
1. スマートフォンより「マイページ」へアクセスします
2. 「未使用チケット」より、使用したいチケットの「チケットを見る」をタップします
3. 利用する「チケットID」のチェックボックスにチェックを入れます
4. 「チケットを使用する」ボタンを押します
5. パスワードを入力するとチケットが表示されますので、店員に提示してください
※パスワードは店舗スタッフにお尋ねください

セブン-イレブンで印刷できない、チケットがスマートフォンでの提示に対応していない場合
通常、チケットをお持ちでない場合、サービスを受けることができません。

どうしてもチケットを印刷できない場合は、事前に店舗にご連絡いただき、
「チケットID」とご購入いただいた方のお名前とともにその旨をお伝えください。
「チケットID」は「マイページ」内の「チケット管理」で確認することができます。

事前のご連絡がない場合、サービスを受けることはできません。正規料金をお支払いいただきます。

※チケットが携帯電話/スマートフォンに対応しているかは、チケットの提示条件で確認することができます。
チケット管理はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です