ヘルプTOP   購入したチケットを印刷できないのでチケットを持って行くことができません。

購入したチケットを印刷できないのでチケットを持って行くことができません。

■自宅で印刷ができない/プリンターが使えない場合
お近くのセブン-イレブンで、チケットを印刷できます。
※チケットの印刷には、プリント料がかかります。
→セブン-イレブンでの印刷方法はこちら

■チケットがスマートフォンでの提示に対応している場合
スマートフォンでチケットを表示させ、店舗で提示してください。
→詳細はこちら

■セブン-イレブンで印刷できない、チケットがスマートフォンでの提示に対応していない場合
通常、チケットをお持ちでない場合、サービスを受けることができません。

どうしてもチケットを印刷できない場合は、事前に店舗にご連絡いただき、
「チケットID」とご購入いただいた方のお名前とともにその旨をお伝えください。
「チケットID」は「マイページ」内の「チケット管理」で確認することができます。

事前のご連絡がない場合、サービスを受けることはできません。正規料金をお支払いいただきます。

※チケットが携帯電話/スマートフォンに対応しているかは、チケットの提示条件で確認することができます。
→チケット管理はこちら

解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。