ヘルプTOP   購入手続きの途中でエラーになりました。どうすればよいですか。

購入手続きの途中でエラーになりました。どうすればよいですか。

大変ご不便をおかけしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、以下の方法をお試しください。

・一旦ログアウトし、ブラウザを閉じて、しばらく経ってから再度ログインする
・キャッシュ(履歴)を削除してから再度アクセスする
・ご利用の端末を変更し、再度アクセスする
・画面をリロードする

上記をお試しいただいても状況が改善されない場合、
詳しくお調べさせていただきますので、大変お手数ではございますが、
下記フォームに記載の上、お問合せフォームまでお問い合わせをお願いいたします。

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1.LUXAへアクセスした端末、およびバージョン(例:Android6.0.1、iOS 10.2.1)

2.利用アプリケーションおよびそのバージョンまたは種類
「a/b」いずれかから1つ選んでご記入ください。
a.アプリの場合:アプリのバージョンを記載 (例:バージョン1.1.4)
b.ウェブの場合:利用ブラウザの種類(例:Internet Explorer、Google Chrome、Safari)

3.次のどの操作をした時にエラーが出ましたか?
「a~d」のうちから1つ選んでご記入ください。
a.販売ページで「購入する」を押したとき
b.購入手続き画面でパスワードを入れて「購入内容を確認する」を押したとき
c.購入内容確認画面で「購入を確定する」を押したとき
d.その他 ※どの画面でどの操作をしたときにエラーになったかできるだけ詳しくご記載ください。

4.エラーメッセージをできるだけ正確に記載してください。

5.エラーが発生した日時をできるだけ正確に記載してください。(例:6月1日11時30分頃)

6.エラーが発生した商品名をできるだけ正確に記載してください。(例:便利ハンガー 30ピンチ)

7.エラーが発生する直前の操作をできるだけ詳しくご記載ください。
(例:6000円以上で使える1500円ギフト券を利用し、auかんたん決済を選択して「確認画面に進む」を押したらエラーとなった)

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解決しなかった場合は、下記のボタンよりお問い合わせください。